加盟店 店舗紹介

iOFTに参加してきました(^O^)

皆さん、おはようございます、ワダ・メガネ従業員のマッキーです!!ヽ(^o^)丿

24日はiOFT(メガネの国際展示会)に参加するため、社長と僕で東京まで足を運んで来ました!!

さまざまな種類のメガネや変わっていてびっくりしたデザインや、メガネのお洒落な並べ方等々僕にとってたくさんのことが勉強になりました!!

各界からの有名人がメガネドレッサー賞を受賞するなど、その面でもすごい楽しかったですし、あと僕は今回の展示会には初めて参加したのですが展示会に来られた皆さんものすごくお洒落な方がたくさんいらっしゃったこと、またそのお洒落な方たちを見て僕もより一層おしゃれに気を使うようになったというところが一番よかったところだと思いました!!

僕個人的にほしいメガネもあり今後絶対かけたいメガネを見つけたので、お洒落を自慢できるような人になりたいなと思いました!!

いろいろなことを勉強して一つでもスキルを身に着けた状態で来年の国際展示会にも参加したいと思いました!!

以上、いつも元気に前向きに取り組むマッキーがお伝えしました!!

 

このページのトップへ戻る