加盟店 店舗紹介

愛媛マラソン

皆さんこんにちは、克です!

先日行われた愛媛マラソンに出走し、無事完走しました!

去年は制限時間ギリギリだったのですが今回は約40分早くゴールできました!

今回の大会のテーマとして、「マイペースを維持する」というのを考えて走ってみましたが

どうしても最初はペースが速くなってしまいますねぇ。結局後半ペースダウン、というか歩いてしまいました。反省。

スタートから1キロを7分少々くらいで走ろうと思ってたのですが、本番のハイテンションのせいか(実は5時間以内に帰ってこようという秘かな野心のせいか)、6分50秒くらいで走ってしまって25キロ辺りから歩いたり走ったり急激にペースを落としはじめ、28キロ以降は1キロ8分オーバーのペースになっちゃいました。

しかしこうして無事完走でき、更に記録更新までできたのも皆様のご声援あってのことです!ありがとうございました!

また来年も走れるように日々トレーニングですね!

PAP_0060.JPG

このページのトップへ戻る